【コラム】第22回 SWアジアンカップ報告

台湾でストリートワークアウトのアジア大会が開催されました。
ストリートワークアウト沖縄からコウシロウ、コウタロウの二人が出場しました。

 

優勝は日本代表の矢野選手!11月の世界大会へ期待が高まりますね!


さて、SWOのメンバー2人は上位こそ逃しましたが、日ごろの練習の成果を力を十分に発揮してくれたようです(^^)

 

お二人さんには海外の大会で得たものをチームのメンバーや沖縄の地域力アップにつなげてほしいと思います。


挑戦することに結果がついてくる保証はありませんが、必ず成長をもたらしてくれます。挑戦する前と後では、結果はどうであれ確実に次のステージに進んでいるので、これからも挑戦者として頑張って欲しいです。

SWOチームとしても継続的に応援していきたいと思います。

 

ストリートワークアウトジャパンのインスタグラム(ストーリーズ)に大会のハイライトがアップされています。

 

https://www.instagram.com/street_workout_japan/?igshid=67yv6aito81j

 

※写真は日本から出場したメンバー。中央が優勝した矢野選手、中央右がSWOコウタロウ、中央左はSWOコウシロウ