· 

浦添市 内間小学校 親子レク参加 報告

先日、縁あって浦添市の内間小学校の2年生の親子レクにお邪魔してきました😄🎵
 
今回は、ノーリー・TOMOKI・SAKAEの3人でのパフォーマンス兼運動指導での出演でした☆
 
最初にパフォーマンスをして、2年生と一緒に給食を食べました😄🍴
給食を食べるのはかなり久し振りでとても楽しい時間を過ごせました🎵
 
次に、3つのブースに別れての運動体験をしました😄
親子でできる運動をメインに行いました🎵
親と子とで笑顔で楽しそうに運動する姿が見れて嬉しかったです😄
 
最後に各クラスの代表者が競いあう『ぶら下がり競争』で盛り上がり、みんなで楽しい時間を過ごしました😄🎵
 
内間小学校の生徒の皆さん、元気いっぱいで、笑顔が眩しかったです
 
また会える日を楽しみにしています😄🎵
ありがとうございました
 
( 児童が写っている写真は、ご家族様の了承を得て掲載しております )