· 

宜野湾市 はごろも小学校 学年レク

こんにちは、ストリートワークアウト沖縄です。

宜野湾市の羽衣小学校の親子レクにパーフォーマンス兼運動指導でお邪魔してきました(^^)

今回は6年生対象とあって、みんなとても元気で、私達も凄く楽しめました。

最初のステージパフォーマンスでは生徒さんや父母の皆様から、「おぉー」「スゲー」と言う歓声でやる気に火がつきました。

続いて行った、参加者全員での運動体験や、代表者が競い合う「ぶら下がり競争」でも盛り上がり、みんなで楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです。

今回のレクでストリートワークアウトを体験して、興味をもたれた方は、ぜひストリートワークアウト交流会にも参加してみてください。来てくれたら嬉しいです♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新田友一郎 (水曜日, 01 3月 2017 21:33)

    僕ははごろも小学校のあいさつをした新田友一郎でーす
    とても楽しかったです
    凄かった❗

  • #2

    ストリートワークアウト沖縄 (土曜日, 04 3月 2017 11:33)

    友一郎君、あの時は心のこもったあいさつをありがとう(^^)
    楽しんでもらえて僕たちも嬉しいです!
    日曜日に北谷のアラハビーチで自分たちは運動しているので、よかったら遊びに来てください(^^)
    https://streetworkout-okinawa.jimdo.com/%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A/